ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

2013おめでとう。ももクロ紅白とustと

遅くなったけど。
明けましておめでとう。

晦日は、久しぶりに紅白を見たけど、お祭りとしては、良いもんだね。

個人的には、細川たかしの応援とももクロ本人の応援との、順序が逆なら良かった。

細川さんの時に、既に涙腺崩壊して、本人達の時は、少し落ち着いてた。
でも、残った涙は流れた。
Z無しの歌詞で、あかりが入っていたんた。リアルタイムでは、違和感しかなかった。録画で確認。胸のライトが、青色だったことも。瞬発力無くなったな、大号泣じゃなかったのは、
自分のせいか。

でも、紅白では何回会場全員がzと叫んでくれたんだろ。
細川さんは、最後にzポーズ入れてくれたし。何より三枝(今、文枝)と樹木希林が大喜びしてくれたのが嬉しい。
あれは、ももクロ見て笑ってたよね。
皆に笑顔を届けてくれるももクロの良さを再確認。

明けて1日。8時から、ust。
1つの夢を実現して、
それまでの道のりをファンと共に巡るチームももクロ
去年から、はまった自分には、十分泣ける絵なんです。

次は国立。
それは大きな大きな壁。
でも、乗り越えることはできる。

今年も、ももクロを応援します。

先ずは、待ちに待ってたアルバム。
今までは、誰もくれなくなったお年玉
になった。

今年も、ガンバろう。