ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

2012年を振り返って:年越し番外編

2012年はももクロに出会い、はまった年だった。
ももクロの情報を探してネットをさ迷よった年でもあった。
それまで、ネットをさ迷うことはなかったので、そういう元年でもあった。個人的に。

だから最初は、距離感が掴めなくて。
いろんな意見に、一喜一憂。

夏頃には、過剰反応した結果がこの日記に、表れているものがあるんだ。

最近は、なんとなく、ようやくわかってき。距離感が掴めてきた。
半年以上かかった。

それでも不意に、ネガティブ意見に出会いうと、過剰反応しちゃうな。そんなときは、ネット、ネットて言い聞かせてる。自分に。

今年も混乱しないようにネットと
付き合っていこう。
幸せな話もいっぱいあるからね。