ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

今年もファミマで日経エンタ

今年の初コンビニは、ファミマ。

ファミマのHPで、ももクロが謹賀新年を言ってるからね。

CMの契約期間は、一般的にどのくらいなんだろう。
ももクロとファミマ。
今回の挨拶がHPのTOPに有るので、
ももクロの契約は、クリスマス期間だけでは無いわけね。

ということで、今年もコンビには、ファミマ優先で行きましょう。

買ったのは、1日遅れで、日経エンタ2月号。

アイドル界のセンターは誰か?と有ったので、
”それは、百田でしょう。”と思ったら。
AKBのセンターは誰か?ね。

かなこの記事を確認し、
「月間音楽チャート」の記事。

サウンドスキャンでは、
「サラバ」は、登場週で1位だったんだ。
サウンドスキャンなんで、レコード店で買われた
分では、1位だったんだ。

ついでに、レコチョクのダウンロードでは、
月間3位。


今春のアルバム色々楽しみ。