ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

今日の誤送信反則一発レッドカード

今日の誤送信から。


か、か、かわいい。
ももクロ ももたまい。

基本的に子供の寝顔は、
どんな平凡な子でもかわいいじゃないですか。
無防備に眠っている姿を見て
「守ってやる必要があるよな」って
思うもんですよ。

それが、ももたまいだったら、
・・・・・・もう言葉が出ない。

今日たまたま、YOUTUBEで、
マキシマムホルモンが、ももクロ話をしていた
回を聞いて。(*1)

話は、ぴあフェスでTシャツを交換しただの、
ももクロ5人が、ホルモンのためだけに
全力で自己紹介”Z”ってやってくれて、嬉しかっただとか。
今まで、ネットとかで漏れ伝わってきたことを、
本人達から聞けて嬉しかった、
いや羨ましかったのですが。

そのなかで、「ももクロを見ていると、
自分たちの力で、ステップアップを
させたいと思う」的な意味のことを
話してました。

そう、そうなんだよね。
なんか、ももクロは、そんな気にさせる何かが
有るんだよね。
自分が形にできずに思っていたことを、
ホルモンメンバーから聞いて、
なんだか朝から嬉しくなった。

そして、この寝顔が今日の夜。
微力ですが、
力にもならないですが、
ももクロがステップアップするために、
そのために何ができるか考える。
そう自分に言い聞かせた。

でも、誤送信。
いやKwkmさん。
これ反則。狙ってやってるよね。
一発レッドカード。
ずっと、このまま見ていたいと思って、
何も手に付かないじゃん。

そして明日は、サンスポ買う。
今まで見たこと有っても、
買ったこと無かったけど。
これも今日の誤送信から。


明日載るって。

*1:二人で話してました。
私は、あまり知らないので。
一人は、だいすけはん?