ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

サンスポの早見あかり:目標は紅白司会

サンスポ買った。
早見あかりさん。
紹介記事。
理事長のつぶやきによると、
事務所のいち推しタレント紹介的な
コーナーらしい。

そして久々に、
また年明け初めて
ブログ更新。

相変わらず意志が強そうな
文章だな。
男前の文章でもあるね。

審査員でなく、
紅白の司会が、夢か。

いいよ。いいよ。
だって、ももクロの次が、
国立だもん。

紅白の女性司会者は、
毎年1名。(あるいは、1組)

国立で、LIVEができるのも、
年に数組あるか?
そう考えると、同じぐらい
高いバーだね。夢だね。

ともに実現できることを、
願ってる。

それにしても早見さん。
ももクロに触れて、
紅白で泣いたたことを
よく話したね。

去年春のブログで、
「元ももクロ」と言われることを
早く無くなるように、
がんばっていくと
していたが。

流石に、今回の
ももいろクローバーZの
紅白出場は、避けて通れない
出来事だったんだろうな。

でも、ももクロを本人が
口にするのは、今回が最後と思っている
気がする。

6人の夢だった紅白を、
ももいろクローバーZが実現したことで、
改めて、
今年からは、5人と1人に
なったんだろう。

今までと同じように、
ももクロメンバーとは、固い絆で
結ばれているが。

行動は、全く離れて、
一人進み出すことを、
宣言したように感じる。

今後も、
早見さんを応援します。
微力ですが。

追加。
そんなかで玉ちゃんブログから。
玉ちゃん。
玉ちゃんは、玉ちゃんなりに
良い味だしてるな。