ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

かなこのうひょい顔

この3連休は、ももクロ西武ドームDVDを
2周。
ももクロChanを2話分。

無駄な金も使わず乗り切って。
DVD完全に元取ってんな。
でもこれから、子供祭りや
女祭り男祭りと発売が続くし。
実際に買うときは、一々
お金がなくてどうしようか悩むんだろうな。

西武DVDをセットで見るから
特典映像も漏れなく付いてくるけど。
一番は、
『百田かなこ、戻ってきましたー』
だな。

かなこは、いつも笑顔がいいんだけど、
そう言ったときの照れながらの笑顔の
良さったらありゃしない。
歌詞間違えた照れ隠しの笑顔の
愛くるしさ。
何回見ても、卑怯だね。

この前のChanの絵。

Tシャツのとそっくり。

誰が言い出したか知らないが、
称して「うひょい顔」。
ホントなんか、ぴったりの言葉。

絶対的卑怯。
狙って作った表情でなくて、
素で出てきた表情が、
こんなに破壊力抜群なんだもん。

《天性のうひょい顔アイドル》

引き込まれるよな。
この笑顔見てるだけで。

そして、横で
玉ちゃんも良い味だしてるよ。
こっちもそっくり。


付録。
ももたんも、
かなこのお母さんアイデアなんだ。
そして、〔桃〕の形に
目が〔ク〕で、口が〔ろ〕なんだ、
初めて知った。