ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクロを考えてみる(その12:古屋さん)

スターダスト所属、
ももクロ担当マネージャ。
ともみん。女性。

略してtmmn 。

スタイリストの米村さんの
つぶやきでは、2等兵となる。

フジテレビ「ウチくる」では、元ADだったらしい。
中山秀さんが、自分のラジオで話した。
そのADだった数年間で、数多くの伝説を残し、
中山秀にとっては、ももクロ以上の
存在感を残した、有る意味大物(?!)。
そりゃー走ってるタクシーから、
飛び降りるんだもの、
大物というか、凄いよね。

ももクロのマネージャーとしても、
何回も逃走を繰り返してるそうだ。
例えば、かつて、仙台でkwkmマネに
こっぴどく怒られ逃走。
そのとき、みんなの牛タンお弁当を持った
ままだったので、ももクロメンバーから、お弁当を
持ったままだったことを怒られた。

あるいは、連絡が付かず一時行方不明
状態になり、その理由が、
道路に止めた車で寝ていたためだった。
(何だこの絵に描いたようなギャグ??!は)

この前の3Bジュニア卒業式Liveでも逃走を
したしく、ももクロから「労働賛歌」を贈られた
tmmn。

ホント、普通の会社ならクビになっていて
いるよね。話だけ聞いていれば。

でも、なんだかんだ言ってもももクロメンバーからは、
愛されているんだね。

年も10才ぐらいしか違わないし、
同じ女性だし、話しやすい面はあるんだろうね。
話しやすい存在がそばにいることは、
重要だね。

理事長のつぶやきによればtmmn。
ももクロのマナージャーとすれば失格だが、
ADとしては、優秀だそうだ。
「ウチくる」の経験が役立っているのか?
本来の得意不得意からくるものなのか?
よくわからないが、
今後とも、笑いを提供してくれる
存在でいるんだろうね。

ほんと、ももクロは、周りのスタッフも
含めてのグループだと思うよ。