ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

有安のお願いとももクロchan#116

今日は先ずは、有安さんにお願いされたので、
Ustreamで投票。

お願いされたら断れないだろう。
ももクロへのおかえし、お返し。

そして、やっと見れた。
chan#116。

何回紅白話で泣かせるのか?
ってくらいまた、涙がほろり。

ずっと、ももクロは紅白を目標にして
いたということを、見せてくれた。
今回は。

それを過ぎると相変わらずの、
楽しい会話が続く。

chanの良さが出ているな。

筆談のももか、かわいいな。
えらく、書くのが早い気がするな。

紅白の最後の衣装と、
靴話。
履きつくしたデビュー当時の靴を
あえて紅白の舞台で履かせる。
Kwkmさん、
ぶれないな。

そうやって、初心をいつも忘れないことが、
ももクロが、感謝を忘れない理由かな。


そういえば、今日は金沢でクノ。
みんなのつぶやき見たらすごく楽しそう。
アルバムの発売日の発表があったようで。
Zになって2年目になる4月11日。

いろんな意味で、楽しみだ。

ねえ、どうしていつも帰りによる
スーパーにシュークリームが、
今日に限ってないの?エクレアは残ってるのに。
コンビに行くしかないじゃん。