ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

かなこ可愛いしももクロはいいかげん

Ust1/23。
かなこ、
カメラに寄ると
顔がUPするとともに、
かわいさもUPするな。

紅白が終わって、ラジオの
出演までの間に、ガードレールに座って
一人HOT缶のお茶を飲んだ姿は、
絵になってたんだろうな。

それにしても、
以前早見さんが、何かのトークで、
ももクロ時代に、れにちゃんに衣装を
隠された話。
全くの作り話だったわけね。
Kwkmさんの。
当時見事に引っかかった人間が、
ここに一人。
人騒がせな。ホントにもう。
クノ金沢の、冒頭のれにチャンが、
あーりんにつっかるとこも、
Kwkmさん指示だろ!
そこも含め、ももクロなんだけどね。
適当、いい加減な部分を、
余裕で受け入れないとな。
(時々?多々?、本気にしちゃうが)

そういえば、新アルバムに呼ばれてないと
呟いた、ヒャダイン
その後、”話があってほっとした”みたいな内容を
呟いたみたい。
アルバムには入っていないとKwkmさんは、
断言したから、同じタイミングぐらいで、
シングルが出るのかな?
答えは、春先には出てるだろうね。

相変わらず、僕センCDを聞いてるが、
小西さんMIX2曲目。
曲の中で、ももクロのパートで
サラバの一部の「泣かないで」って歌った後に、
猛烈のバックコーラスの「アイアイサー」を
繋げてるんだけど。
そこが今のお気に入り。
すごくお気に入り。

あーりんバーグコジロー?
あれ?
佐々木じゃないバーグあーりん?
ピンクエンジェルあーりん?
インフル、早く良くなって。


写真は、最近のあーりんブログから。
あーりんとかなこ。


男祭りDVDジャケとか。次に。