ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

俺の頭の回転が遅くなってきたのを、ももクロは救えるか?

男祭りのジャケが、
”You are SHOCK!”
だそうで。
違うか。
「おまえはもう死んでいる By ケンシロウ
の原さんのイラスト。

北斗の拳」か。
ジャンプ読んでたな。
でもこの人選では、
あまり驚かなくなってきたな。
ももクロスタッフ引っ張って来る人の
人選が、毎回素敵すぎて。
それで不感症になっている今日この頃。

でも、来週の7番勝負の
飯島さんは流石にね。
内閣の肩書きが付いたからね。
出演予定アナウンス時は、
一般人だったのに。
最終的には、出演する事になって、
流石に驚いた。

その7番勝負。最終日。
演出の佐々木さんが、あれがあれ
で、的なつぶやきしてたけど。
さっぱり謎かけされて思いつかない。

よく誤送信で、
Ustの告知が変化球で投げられてくるけど、
さっぱり判らないとき多し。

頭の回転が、遅くなってるね。
全く。
ももクロの情報に
ついて行くために頭の回転を
早くしないと。
ももクロ動き早いし、
忍法を時々使うからな。

でも流石に、演出佐々木さんのつぶやき見てたら、
この7番勝負の間に、2月が来ることを、
認識したよ。
ももかの今年初めての言葉はなんだろう。
色んなことが、爆発しそうな。

そうやって、堅くなった頭を
ほぐして、回転を早くしないと。

まずは、一週間分の疲れをとるために、
少し前の癒し写真でも見て、眠ろう。
(高城さんのブログから)