ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクロ7番勝負EPISODE3.1日目:行けなかったけど

チケット戦争に参戦もしてなかったので、
”行けなかった”ではなく、
そもそも”行くことを諦めていた”んだけど。

昨日1/28は、ももクロ試練の7番勝負。EPISODO3
1日目。テーマは、「オカルト」。

一番重要なのは、
2017〜2018年の「辞めちゃあいけない年」だと思うけど。
この期間だけ、何故に2年の長さがある?
他は、1年単位なのに。
とにかく、この2年間は、
今から応援し続けることを堅く、
心の中に誓おう。
って、そのあたり俺の方が人生の転換期の
ようがするな気がするが。

その前に2014年が、「大爆発」。
楽しみだね。
国立の改修2014年7月からか。
間に合うかな?
それとも改修が終わり、
辞めないで続けた後に、
国立かな?

それと、世界のゆみ先生があーりんの服を着て、
ピンチヒッターで踊ったとのこと。
豪華なピンチヒッター。
こんなピンヒッターが、
運営側と
見ているファン側とで、許されちゃうのが、
ももクロらしさかな。

また記事によれば、手相判断で、
「一番必要なムードメーカー」
がももかだったとか。
それを聞いて、ももかは泣いたと。
其れを見て、ファンも泣いたと思うし
俺も泣いたと。
ももか良かったね。


写真は、テレ朝動画HPから。
左のお面が華麗なる代理人
ももパンの衣装ですが。
それと同じく記事。
ももクロ試練の七番勝負 episode.3 ライブレポート|ももクロChan〜Momoiro Clover Z Channel〜|テレ朝動画

追加。
福袋。黄色となんでもを1袋づつポチットな。
当たったら、宅配便の人にばれるな。
こんなオヤジが、モノノフだと。
当たってから考えるか。