ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももくろ Ust大賞おめでとう そして7番勝負は続く

ももクロちゃん達。
Ust大賞おめでとう。

えーい。

貰えるものは、みんな貰って。
欲しいものはがんばって、手に入れよう。


写真は、いつも最速ナタリーから。

そして、USTの画面をちょっと取って。

ケーキを食べ始める玉ちゃん。
この後みんなで食べ始める、相変わらず自由人たち。

2012年は、CD大賞に始まり、
スカパーやテレ朝社長賞(ももくろchan中心で)。
そして今回、2013年早々Ust大賞。

ももクロ、映像や動画と相性が良いんだろうね。

それにしても、1日Ustをジャックできるって。
どんなことするんだろう。
楽しみだね。
ももクロ陣営だもん。悪乗り。
やりすぎ、あっけらカランと1日が過ぎるんだろうな。
妹たち、えび中やしゃちも乗っかって。

これを機会に今度、momocloTVについて考えてみよ。

大賞のインタビューは、7番勝負会場からだったけど。
その7番勝負。
連日、参加者の呟きとか見てると、嫉妬するほど楽しそう。
空のカーテン絶賛の嵐のように思えるけど。
見たい。DVD絶対買うから、その前に
そこだけでいいので、chanでやってくれないかな。
切に切に。

写真はかなこのブログから。
珍しいセーラー服姿。