ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

青い花でZ:早見あかりは点き続けるの?

また仕事中に涙腺が。
ホントに涙腺弱くて困る。

昨日2月11日。徹子の部屋
ももクロ出演。
気がついたら、午後3時過ぎ。
休憩ついでに、ネット見たら。
早速情報が。
ももクロ徹子の部屋に、
確かに出たんだ。

で、それ以上に
花束に、青い花で《Z》。

僕は、ももクロにハマって1年経ってないし、
本人やメンバー、スタッフ、
そして前からのファンの人の”青色”への
思いに比べたら、
語るにはまだまだというか。

でも、紅白であのパフォーマンスをし、
そこでファンになった人も多くいるんだろうし。

紅白が起点だったら、2月に入っても《青色》を
引っ張るのも、まだまだなんだろうね。
個人的には、嫌いじゃないです。
というか、今の青との関係についていえば、
”好き”です。

だって、6人の約束は未だ達成できていないし、
同じ事務所で、同じマネージャーだし、
何より、当時も今も仲良しだし。
いい思いでは、ずっと覚えていたいし。

でも、一方。
早見さんは、「元ももクロ早見あかり」でなくて、
早く「早見あかりは、元ももクロだったんだ」と
思われたいと語っていたのも知ってるし。

今、彼女は、ももクロと関連付けて
見られることは、どう思ってるんだろう?
「死ぬ気でがんばる」で、吹っ切れたのかな?

QJ買ったけど、未だ読んでないんだよね。
彼女の「決断」。
やっぱり読むんだったら、
こっちもちゃんと時間をとって読もうかと。
何かしながらでなくて。

でところで。
徹子の部屋の花束は、誰のアイデア
やっぱり、TV局側のアイデアなんだろうね。
NHKから始まって、テレ朝。
そして、
TV局一回りするまでは、
引っ張られるかな?《青色》は。
それとも、光や花なんかの色に、
青色が入ってることが、
普通になるのかな?


写真は、今日のニッカンスポーツ。
久しぶりにスポーツ紙買ったら、
ももクロが。昨日のももクロクラブイベント。
芸能欄の実質メイン?
最終面で真央ちゃん全面だけど。
しっかり真央で関連付けてる。
このイベントで、ユーミン曲歌ったんだね。
この前の苗場。このためだけなのかな?