ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

DRY DRY とってもドライそして桃の節句に

今日1日の事件は、
早見あかりがブログを更新
していたことだったりする。

俺は、平和なのか?
他に何もない人生なのか?
俺のことは、どうでもいいか。

早見さんは、高校に行くのは卒業式入れて
あと2回と言ってるけど。
あなた。
ブログの更新も今年2回です。
今回入れて。

久し振りすぎます。

それにしてもその2回目のブログで
この写真か。

俺が、こだわりすぎてるのかな?
QJ未だ読めてないんだよね。
何かヒントがあるのかな?
この写真に関する。
この写真に映っている
演じたものをブログにアップする気持ちを。

俺の考え過ぎかな。

前にも書いたが、女優なので
与えられた役は演じるのが商売だ。
がんばって早見さん。

一方、”Z”付きさん達は、この前2月11日は、
徹子の部屋
Kwkmさんも、休日のおいしい枠を
もらって嬉しかったと言ってるし。
そういうことか。テレ朝による
放送日での扱いも良かったんだね。

そして次は、フジ。
新堂本兄弟
3月3日放送。

こちらも破格の扱いだと思うけど、
どうなんだろう?
だって《桃の節句》だ。

ももいろクローバーゼット!。