ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももかと玉ちゃんの涙

最近ももかについて書いてる回数多いな。

そんなももか。
今日の沖縄クノで、
肉声で自己紹介したとのこと。
まだ、トークに参加することも、
歌もできないらしいけど。

順調に回復しているんだね。
昨日も書いたけど、フリップでの
参加も違和感無くなってるし、
突き詰めていけば、持ち味になる気がする。
でも、歌には、ももかの声が必要。


写真は、ナタリーから。
沖縄クノでのももか。
今日もナタリー既に記事になってたね。

そして、chan#120。
ももかの涙は、美しいね。
既に7番勝負の1日目で、
ももクロに一番必要なメンバーといわれ、
泣いたと知っていたが。

そしてなんてったって、
玉ちゃんの泣き顔。
3冠達成の泣き顔。
さすがにね、ネタでも
やっぱり悲しくなるよね。

玉ちゃん。
辛いに一をたすと幸せだ。

ホントそうだよね。
そう思う。
幸せなんて、色々紙一重かもね。