ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクロ雑感2月22日

玉井さんのブログがいつもと違う。
2/21付けブログ。

いつもは、メンバーの中で
最後に更新したり。
更新頻度も多くなく、
内容もあっさりしてるのに。

相変わらず言葉の数は少ないけど。
あっさり感がない。
憂いてる?

少し前までは、寂しがり屋で、
泣き虫だったらしいけど。

最近は、元気さが全面に出ていたのに。
敢えて、ポジティブを言う気持ちはどこから出たのだろう?

自分自身?
それとも?

玉井さん。
自由気ままに見えて、
いつも誰かのそばにいないといけないという
不自由さが有るからな。
個人的な勝手な感想だけど。

だからこそ、いつも自由であって欲しいな。
みんなの中で。

玉井さん。
多分飲み込みが早いんだろうな。
飲み込んで、理解したことを、
忠実に再現できる体と、
頭を持ってるんだと思う。
個人的な感想。

だから周りから見ると、
苦もなくやってるように見えるんだと思う。
本当は、人知れず悩みや、努力があるんだと思うんだけど。
どうなんだろう。

何故にか、心配。
写真は2/21の彼女のブログから。

2/21のブログでは、
有安さんと百田さんが映画の話題を出している。
有安さんは、「ダイハード」を見たいと書き、
百田さんは、「レ・ミゼラブル」を見て良かったと書く。

イメージ逆だなって思ったのは俺だけか?

佐々木さんは、百田さんのブログを読んで
ブログでかわゆく怒ってるし。

そして高城さんは、MVに出ていた。

高城さん、ちゃんと付き合っていた時の楽しそうな雰囲気や、
別れちゃったあとの寂しい雰囲気も、よく表現できているな。

早見さんのテレ朝動画、「早見あかりのわかんなーい on the Radio」
も始まった。
早見あかりのわかんなーい on the Radio|テレ朝動画

早見さんもももクロも最終目的は、紅白じゃなくて、
そして時々交差して、時には離れて活動をしてゆくのか。
時々交差する時が楽しみだ。

最後に、やっとホワイトベレー来た。
ピンクの封筒が家に届いていたのを見て、
なぜか笑った。なぜに?