ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクロ雑感が雑すぎたそしてユーミンへ

昨日の「ももクロ雑感」が、
単なる雑な文章の意味しかなったことに、
一晩寝たところで反省。

でもさ、ホント最近ももクロの記事や、
写真、声に接する機会が多くて。
接すれば、なんか残しておきたくて。
結果、僕の能力をオーバーフロー。

改めて玉ちゃん。
玉ちゃんは、メンバー内では”黄色”だけど、
それを含めて、
玉ちゃんは何色かな?
って考えると白色なんだな。
僕の中では。
今は、前より強くなったけど、
「泣き虫で甘えん坊。みんなの妹」
寂しいから、いつもそばに誰かにいて欲しい。

赤色がそばにいれば、赤色が映るし、
紫が近いと、薄く紫になる。
ピンクしかり、緑にもそれぞれのカラーに
合わせることができる。だって、白色だもん。

頭の回転が早いから、誰にでも、
そしてその場の雰囲気を含め、
瞬時に理解する事ができるんだと思う。
そして昨日も書いたけど、
理解して、今自分がやるべき行動や、
言葉を正しく実現できる、
能力を持っている。

でも、いつでも誰かそばにいて欲しいから、
自分を一番に出せないんじゃないかな。

だからさ、ずっとブログが気になって。
(こっちが引きずってどうするんだ)

話し変えよ。

ももクロのライブ、ユーミン来るかな?
今日放送のニッポン放送のANN 特別番組。
ユーミンの放送にももクロが、ゲスト。

ユーミン出だしからノリノリ。
「タクロー」と呼び捨て。
自分でも、吉田拓郎を呼び捨てにする人は、
少なくなったと。

中島みゆきとは、表女王と
裏女王の関係で、本当は仲良いと。
(悪いとの噂有ったんだ。知らなかった)

バレンタインズ・ラジオ。
この歌、ユーミンが、ANNの為に作ったんだ。

ももクロユーミン
ANN繋がりか。
ももクロが、
苗場まで行き、
バレンタインイベントで
ユーミンがANの為に作った曲を歌い、
そして今日
ニッポン放送45周年記念
番組で、競演。


(写真は、ナタリーから)


ユーミンノリノリ。
ももクロとノリノリ。
DVDでライブみて、
気に入ったと。
西武ドームが特に良かった。と。
ももクロは、笑いのツボがわかってるって、
お笑いDVDへのコメントか?


そして、ユーミンユーミンちゃんの自己紹介。
口上といったが、自分で作ってきたんだ。

そして、ももかのことを感受性が強いと
言って、西武の登場時に泣いていたのを見て、そう思ったと。
ももか、それ聞いてラジオの中で
また涙流したんじゃないかな。

玉ちゃんは、自分で優柔不断なことを相談した。
大食いでも、早食いでもなくて、
ただ食いしん坊なだけだから、
食べたいものには、目移りするんだろうな。
今回玉ちゃん良くしゃべっていたな。
嬉しいな。

ユーミン4月の2DAYS出るかな?
出なくても、見に来てくれたら嬉しいな。

終始、ユーミンももクロ
楽しそうで、なんだか嬉しい。
”リフレインが叫んでる”は、
イントロだけで、振り向いてしまうぐらい
個人的にも好きな曲。

そして、今日の重要事項。

西武に、ユーミンが現れることを、
期待し、
チケット争奪戦に参戦。
ポチットなっと。