ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクロ=楽しい

ももクロは、楽しいんだ。
俺の中の1番の答え。
ももクロにハマり続けている理由。
今現在の結論。

”楽しい”理由は、
沢山有るのだと思うけど。
それはこれから考えよう。
この前、”天真爛漫”と書いたし、
その前は、”純心さ”とも思った。

楽しいを作る色々な理由が、
ももクロにはあるんだ。

”なんてバカなことをやってるんだ”と
大笑いや、吹き出しそうになるし。

メンバー同士のじゃれ合いを見てるのも楽しい。

成長していって、
横アリ2DAYS,
西武ドーム
武道館(男女別々満員),
SSA2DAYS,
紅白と
壁(夢)を乗り越えていくのを見ることが楽しい。


そして何より、5人の笑顔を見るのが楽しい。
心の中まで笑顔で溢れているよう笑顔が。

ももクロと笑顔で、
今直ぐに頭に浮かぶのが、
この写真。
見ているだけで、楽しくなり、
こっちも笑顔になる。