ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクロ《5TH DIMENSION》解禁

いやぁ、相変わらず攻めてくるね。
(写真はナタリー記事から)

なんだ、第3形態は。
色分けは?

今後色分けを無くしてゆく、第一歩?

全く持って、飽きさせないな。
チーム ももクロ

話題沸騰だよね。
賛否両論だよね。

楽曲も何これ?
新曲の作家陣には、知らない人がいっぱい。
最近の音楽には、tvで流れるぐらいしか知らないし、
ましてや作家まで気にしないからな。

失礼ではあるが、いとうせいこうさんは、
いじられキャラの人としか認識無かった。
wikiしたら、その方面の音楽では、
結構重要人物なんだ。
OK Goの人とか。全く知らない。
また、プリンス宮本さん、一度もあったことなく、
メールのみでやりとりしたのかな?

予告動画も良いじゃん。
初回版Bにつく、MVは、今までで一番
お金を使ったとなってたし。
お金を使えば、良い作品になるとは限らないが、
それでも一度お金をかけたものを見たいね。

その予告動画、カプセルの中で眠る高城さんきれいだね。
未来の”眠れる森の美女”の中の、
1シーンかと思った。

そして最後は、何を口にしたのかな?
あれを食べて、次の形態に進化するのかな。

今の段階で、こんなにわくわくさせるとは、
アルバム待ちきれないね。