ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

最近ももクロ贅沢かつ大切に扱われている?

chanの地上波告知、
ライブ会場での告知は、
黒柳徹子さんによるものだったとのこと。
写真は、それを伝えるナタリー記事。
そりゃ贅沢でしょう。

そして、4月からのフジの「めざましどようび」の
テーマソングに、新アルバムからの”仮想ディストピア”決定。
この、告知に、めざましどようびの出演者が、
5人も、わざわざ名古屋まで行って、
その中の一人はももクロファンのカメラマンだという。

そこまで、するか?わざわざ。

”仮想ディストピア”は、今のままではアルバム収録曲どまりだが、
シングルカットするのかな?シングルカットは、無いのかな?
アルバム収録曲をテーマソングにしたのかな?

写真は、これもナタリーから、
3/17のライブの様子。

U局で、春の一大事を、生放送してみたり。

4月以降も、ますます目が離せませんな。