ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクロ新アルバムのコンセプト

「がれきのーなぁーかぁーから」
「ましんをーつうくううった」
玉ちゃんいいね。
歌うまくなってるね。5人とも上手くなってるけど。
玉ちゃん。癖のない歌声が、太くなってきてるよね。

予告通り今日3/23の”めざましどようび
で、新アルバム曲の仮想が流れたが。
放送されただけで、要約すると。
”人類が、星を破壊したので、
ラクタからマシンを作って、
直そう”
とするものかな?

ネオスタのMVは、宇宙船(タイムマシン機能付き?)
の中と確定でいいかな?

今回のライブを見た人からの
情報では、1部は、何か戻っていくような
感じで終わったらしいから。

そうすると新アルバムは、

人が破壊した未来の地球に、
ももクロが乗り込んで
再生して戻ってゆくが、
コンセプトかな?

未来の地球は、他の星かもしれないが。

その間に、
宇宙への愛を歌ったり、
再生するために働いたり、
何かの敵と戦ったりするんだ。

新アルバムのその他の曲も
早く聴きたいね。
パズルのピースは、
どんな形で、
どうやってハマるのか?
ワクワクするね。

もしこれが正しいなら、
ストーリー性を持った
コンセプトアルバムになるが。
そんなの、
最近珍しいんじゃないかな?

平均年齢十代で、
2枚目のアルバムで、
カテゴリーはアイドルで。

相変わらずの、チャレンジャーだな。


そういえば
早見さんが久々に
ブログ更新した。
数日前に。
写真は、そのときのもの。
早見さんも色々出演が
決まってるみたいだね。