ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ3/26(ジミーペイジ<ももクロ)


今日の新聞広告。
天国への階段のギターソロの話か。
それより、ジェフベックとの対談気になるな。
そういえば、この本。RO69でも紹介されていた
ような気が。

1年以上前だったら、速攻購入してたけど。
今は、プライオリティーが。
優先順位の変動が。

そういえば、1年ほど前に買った、
キースリチャードの”Life”も、
1/4読んで、そのまま。

それもこれも、「ももクロ」だ。

このLifeが、最後まで読まずになった
付近に俺の中で、
完全なる地殻変動が起こったのかな?

ストーンズ、ツッペリン<ももクロ

世代的には、今でも間違ってるのか?と、
たまに自問自答してるが。

いいんだ。彼女たちを、
応援すると決めたんだ。

そういえば、昨日買ったWPBで、
ゲッターズさんが、書いていたが。
ももクロは、一人でも活躍できる5人が集まって。
アキバさんは、グループの中でうまくいく
人たちが集まってるとしていた。

確かに、アキバさん
最初からアイドルグループ
が前提にあって。
ももクロの場合は、最初は、モデルや女優を
目指して事務所に入ったんだもんね。
だから、一人でやってゆくことが、
前提での芸能界入りだよな。
だからあんなに、5人とも個性的で、
キャラがハッキリしているのか!
納得。