ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ4/4(早見さんに日経エンタ)

TVで突然カゴメ100のCMが。
早見さんだよね。

相変わらずの更新頻度極低ブログに
載っていた風景によく似ていた。(空の色は違ったけど)
CMは、夕焼け?朝焼け?をバックに、横顔の
早見さん。
やっぱり、横顔は、早見さんが一番だな。
(ブログ写真)


今月発売の日経エンタ
最初の方に見開きページで、
”今月の新作フラッシュ”という、
映画や、マンガ、本、ドラマ、フェスとかが、
いつ上映や、発売されるかのページがある。
そこに、ももクロ新アルバムの紹介が。
なんか嬉しい。

今回の日経エンタは、それ以上に
エビ中の記事が、嬉しい。
エビ中の緩さもいい味だね。
エビ中は、指祭りの時に、
Xジャパンばりの格好で、
下駄箱を歌ったが。
その格好のまま控え室の隅の方にいたら、
アイドリングの人に、ダンサーと間違われたとか。
そこで、彼女たちが、自分たちを称して、
「目立つだけでオーラがない」
オーラがあって、イヤでも目立つとかは、
聴いたこと有るけど。
目立つけどオーラがないって。
いいな、この感覚。
さすが、King of 学芸会。

今回の日経エンタは、このエビ中インタビューに加え、
しゃちほこ店長も参加し記事
(やっぱりスナイパーは、怪盗を意識して作った)、
川上さんの連載(5次元バンド何気に苦労したんだ)
もあって、
何気にももクロ3姉妹載ってるね。