ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ4/9(米さんも応援してます)

ももクロを担当することの多い、
スタイリスト、米村さん、通称米サン。
インタビュー記事を読んだ。
WPB。

何人かが、読んだ方がいいと
つぶやいてたから。

米さん熱いな。
去年スタイリスト止めようと思ったんだ。
それを思いとどまって、
ももクロが天下を取るまでは、
続けることにしたんだ。

時々、米さん。
詳しいことは今は言えないといって、
”いみしん”なことをつぶやいてたな。
そのつぶやきの、どれかが、
決心した時のものなんだろうな。

「空振りかもしれないが、紅白の衣装を作る」
そのオーダーを、ももクロ側が、米さんにしたことが、
決心に繋がったんだろうね。

晴れの紅白の衣装を、自分に任せてくれる。
やっぱり嬉しかったんだろうな。

そんな米村さんを僕は応援します。
今後も、よろしくお願いします。

ももクロは、本当にスタッフに恵まれているね。

昨日の、テレ玉の人もそうだし。

程良い中年が、涙流して。それを恥ずかしげも無く公表して。
そして、彼女たちを応援すると心に決める。
さんざん語り尽くされてきたけど、
それでも”俺にも語らせろ”と、
手を挙げるんだろうね。

それもこれも、ももクロ本人が、
引き寄せるんだね。

ここまでくると、楽曲がどうのとか、
歌唱がどうの、踊りが、バラエティー対応力、
そして全力とか。
もうそれらを凌駕して、『人間性』?。がいいのが
引き寄せる理由?
人間性”って、書いておいて何か解らないけど。

ももクロの場合は、
”素のままの姿を、感謝の気持ちで表現できる”
かな。今思ってるのは。

写真は、玉ちゃんのブログから。
セーラームーンタ行コンビ。
このコンビ、chanでもいい味出してるよね。