ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ4/11

朝からももクロ『5TH DIMENSION』

既発曲はいいんです。
免疫が出来てるから。

新曲は、ダメだ。
2曲目、仮想で、玉ちゃんが、
『がれきのー』って歌う、1秒前から
涙が、じんわり。

5 The で、ラップが終わり、メロディーが
流れた時に、またじんわりし。


相当やばいね俺。
完全に病気だね。

ももクロからでる熱量が高いから、
それを受け止めちゃって、
なかなか熱が下がらない感じだね。
自己分析。

高らかに歌い上げたり、
楽しそうに歌ったり、
しんみりだったり。
感じる言葉だったり、
しみこむメロディーだったり。
何かある度に、じんわりきちゃうな。

このアルバム、色んな種類の曲が詰まってるから、
みんな、何かしら好きな歌を見つけることが、
出来るよね。

飽きないな、ほんとに
ももクロは。


写真は、ももかのブログから。
ももか。理事長が、
周りに人がいると自制するけど、
人がいないと、甘えてくるとか、
つぶやいてたな。
そんなことを思い出した1枚。

そして、記念日。