非日常的ももクロ4/14(春の一大事から一晩寝て。佐々木さんカッコいい)

よく寝た。熟睡した。

でも、未だ昨日の楽しさが残ってるんだ。

昨日は書ききれなかったことがいっぱいあって。

まず、こじろー佐々木あーりんバーグちゃん。
カッコよかった。
2回ぐらい前のChanで、カッコよく歌うときの顔をやってたけど。
あれ。
あれがアップで出たときに、「カッコいいな」と感じた。
ということで、高校2年だし、何よりカッコいいし。
素直に、佐々木さんやあーりんと書くようにしよう。

いや、あーりんのときは「あーりん」で変わらないんだけど。
もうね、カッコいい瞬間があるんだ。佐々木さん。
かわいいのに、カッコいいとなると両手に武器を持ってるような
もんだね。
佐々木さん、基本さっぱりしてる性格らしいので、
カッコいいほうが素なのかね。

ナタリーさん、既に1日目の記事が出てる。
さすが、いち早く記事を出すことに真剣だね。
ミヒマル&こうせつも登場!ももクロ「春の一大事」1日目 - 音楽ナタリー

昨日書いたフジTVの件は、「WALKING WITH DINOSAURS」の
イメージソングに、「上球物語 -Carpe diem-」が決まったことに関することだけど、
どうせならキー局代表者が出てくれば、すごかったんだろうけど。
今日確認したら、やっぱこのイベントがフジの主催ね。
そのあと、恐竜とももクロがステージで共演したのは、
何でもありのももクロらしかったけど。そこまでが、時間食った。

バックバンドの正式名称は、”ダウンタウンももクロバンド”。
理事長のつぶやきによると、
理事長も知らなかったらしく、
当日一流どころがそろっていて、驚いたとのこと。
バンドアレンジも、武部さんがやったとのこと。
なんか、うれしい。いろいろな思いでうれしい。

昨日書いた気になったギターの人「西川進」さん。
いやぁすごかった。
この人のプレイが映されたときは、ももクロそっちのけで、見ちゃった。
調べたら、「感情直結型ギタリスト」と称してるんだって。
ブログ見たら、昨日のライブは、本人も”凄く感動”したと。

ももクロ
今日は、何を”継ぐ”のだろう。
明日の、ナタリー記事見るのが楽しみだ。

写真は、今日のナタリー記事から。