ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

器用大富豪そして未来と自分は変えられる

QJ107号読んだ。
玉ちゃんインタビュー。

玉ちゃんの覚醒は?

ももクロのメンバーは、
それぞれの覚醒が進んで、
最後になってるのが玉ちゃん。(個人的な考えです。あしからず)

でも成長は、確実に進んでるんだ。
ボイトレやっぱ、去年の横アリからなんだ。
声量明らかに他のメンバーと比べて、大きくなってるんだ。

器用貧乏じゃあ無くて、
『器用大富豪』か。

玉ちゃん。感が良くて、
器用で。なんでも出来ちゃって。
ショートヘヤーで。(ショートは個人的好みのみ)

自分では、出来ちゃうから、
努力してる感覚がないんだろうね。
だから自分に自身が持てない。
そんな感情があるんだと、
今回のインタビュー記事読んで、
思った。
本当は、凄いことをやってのけてるんだ。

見てるこっちも、
玉ちゃんなら出来るよねって、
思っちゃう訳で。

だからさ、
周りの人(特にkwkmさん)や、
玉ちゃん本人が、
《玉井 詩織》は、覚醒したと、
認識したとき。
そのときは、どんだけ凄いことになってるかの、
ワクワク感がとっても、
とっても有る。

でも、いきなりインタビューでは、
”3行でおわったら”ってゆう感覚は。ハハ。

大丈夫だ。
この5人は、何があっても、
素の部分は変わらないよね。

「未来と自分は変えられますから」
いい言葉だ。

写真はそのQJから。
インタビュー記事始まりの写真。
QJは、あえてこの写真を使ったと思うので。
笑顔で隠さない、ホントの素顔。その素顔で、
インタビュー。という意味かな?

最後に、ももクロ
アルバム、ワン・ツーフィニッシュおめでとうございます。
未だオリコンHPは、出てないけど。
誤送信と代筆妻と両方で、
そう呟いてるので。
とにかくおめでとう。