ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ4/18

録画した地上波Chan#3を視聴。
食堂の精算システムに、喜ぶももクロ
メンバー。
そうだね、社員食堂や、大学の食堂なんかには、
導入されているけど。
彼女たちは、高校生や、卒業したてだし。
初体験にはしゃぐももクロを見て、和む。

オズフェス参戦か。ももクロ
メタルフェスか。
オジー・オズボーンか。
どこまでが、ハードロックで、どこからメタルか。
音楽理論全くない人ですが、ハードロックは好きで、
メタルは、受け付けないんだよね。
ジューダスプリーストや、
アイアンメイデンが出てきたとき、
違うと思って離れたんだよね。
ももクロ。場違い・アウェイを、今まで
経験してきたけど。今度はどうなるんだろう。
マーチンさん、バックバンドに参加してくれないかな。

そういえば、玉ちゃんの声大丈夫かな?
ボイトレの岡田さんも、少し話題にしてて。
大丈夫しっかりサポートするとか書いてあった。
ももかの声を直してくれたから、
任せて安心。
新アルバム曲、全体を通せば、
高音多用してるから、
玉ちゃん、のどに負担がかかったんだろうな。

ミューコミプラス、ももか単独出演回聴く。
吉田アナも、任せて安心。
ももクロメンバーとの相性良好。
ネオスカを、トレンドに載せる、
ももかも絶好調。
ももか、ソロ活動も出来るね。

写真は、ミューコミプラスのHPから。
ももかと吉田アナ。