ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ4/19(Cutとももクロ)

Cut5月号を購入。
ももクロ『5TH DIMENSION』を解く|音楽情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム)

ももクロロッキングオンの紙媒体に
しっかり出たの、これが初めてじゃないのかな?

前に出たときは、良くある
巻末近くの1色刷りの頁に少しだけだった。
それでもそのときは、うれしかったけどね。

「最先端」アイドル。
ももクロ
賛否両論、そりゃあるよ。
こんだけ、いろんなことにチャレンジしてるんだもん。

そして玉ちゃんは言う。
《たとえば紅白歌合戦っていう夢が叶っても、
それも通過点だと気が付いたんです。》
どこまでも、進んでほしいな。
なんだって通過点にして。

ロッキングオン
もう少しももクロ出してくれないかな。

4/13に見に行ったんだったら、
ライブレポート読みたいな。
ももクロ、西武ドームに来てます|音楽情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム)
ほかの人のライブと比べてももクロはどうなんだろう。
気になるな。
あの楽しかった空間は、ほかのライブでも
ありえるんだろうか?

《5TH Dimension》の
ディスクレビューもしてほしいな。
こんなバラエティー豊かなアルバムは、
ほかにあるんだろうか?



《5TH Dimension》を聞くのが、
楽しすぎて、
せっかく買った《BAR》に手がついていないんだ。