ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ4/23(ももクロダイナソーZと禁断のカルマ)

録画してあった、ももクロダイナソーZ特番を見る。

一言でいうと、Chanをスタジオでゲストを入れてやったような感じ。
ももクロの、魅力満載。
もはや、恐竜は小道具。

編集したのが、演出家佐々木チームなので、
ももクロの魅力をよくわかっていらっしゃる。

かなこぉ↑↑は、相変わらず天然おバカだね。
自信満々に間違えて、
間違えたことに抵抗して、
最後に笑顔を見せて、全部持ってゆくよね。

高城さんは、真面目な顔して、「肉食って、肉を食べるの?」
だって言うと、俺の腹笑うんだけど。
そして、突撃訪問させるといいかもしれないね、
あの屈託なくぐいぐい攻めるのを、笑顔でやるからね。

ももかは、相変わらずとびぬけて最高の絵を描くね、
そして何より、ニワトリであんなにリアクションできるんだもん。
涙流して、怖がってたけど、
こっちは涙流して、笑った。
ももかには、悪いけど。

竹山は、いい味出してたね。
最後、奥さんがあーりん推しと紹介して、
あーりんをカメラが抜くきっかけを作ったね。
相変わらず、アイドルだね。
一つ一つのしぐさが、かわいいな。


そして、玉ちゃん。
演出家の佐々木さんが、
後日、玉ちゃんが裏回しをしてくれたといってたね。
最近、玉ちゃんがよく気がついて、言って欲しいコメントを
してくれると褒めてたね。
それを聞いて、2回目と3回目も見直した。
ホントだ玉ちゃん。
玉ちゃんがコメントをして、
それに続けて、司会者が話を続けた気がした。
今年の7番勝負の1日目も、
玉ちゃんが話を拾いまくって、
トークをまとめたらしいし。
なんだかうれしい。


ももクロ3姉妹、次女。
ももクロの妹のエビ中の新曲の
公式MVが公開された。
歌も、エビ中らしくないいけどいい歌。
MVは、ある意味エビ中らしいというか、
スタダらしいね。
アイドルなのに、顔は出ないね。
蛍光塗料で、暗闇で踊る。
やりきったね。