ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ4/25

集英社の企みに乗って、YJ購入。

でも次に購入できるのは、WPBぐらいで、
その他3誌は、さすがにバーが高すぎるな。


今回の集英社も含めて、この春先は、怒涛の雑誌表紙に
出まくったももクロ
新アルバムの発売に合わせたんだけど、
売れたからこそだね。

時期はうろ覚えだが、去年の初夏ぐらいに、
YJだったかな、裏表紙になって。
1年前は、それでさえ事件で。
コンビニに行って、裏表紙を表に置きなおしてきたと、
ネットに報告が多くあがってたな。

つい、半年前ぐらいまでも、雑誌の表紙になるのは
珍しかったよね。
やっぱ、紅白が、一般的に広がったきっかけなんだろうなと、
改めて最近思っている。


昨日は、HMV大宮の最終日。
高城さんと、百田さんで訪問したんだね。
盛り上がったと、みんなのつぶやきが。
彼女たちがいなくなった後も、
閉店時間に向けて、大いに盛り上がったと。
ももクロを推してくれていた店なので、
盛り上がりの中で、閉店してよかったね。
移転して続くらしいし。
ももクロは、HMV大宮の開店と閉店に関係したんだね。
だったら、移転先の開店時に何かあるかな??