ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

自由気ままに5TH DIMENSION:ゲッダーン!

《超絶カワイイ》のが玉ちゃんなら。
《超絶アカルイ》のが、このゲッダーン!である。

何をとっても陽気なんだけど。

ポジティブで。

ライブでは、かなこぉの首をかしげて真面目(!?)な顔で始まる。

そして、曲途中かなこぉのソロパートが終わった時に
自然とこぼれる『うひょい顔』は、5TH DIME Tourで
仮面を被っていても、観客の心を鷲づかみにしたという。
(何人かのつぶやき情報による)

曲はOK GOのダミアン・クーラッシュ。

この名前も、個人的には初耳。
YouTubeちょっと見たが、
陽気なアメリカ人そのものの、印象。

そりゃまあ、陽気な唄ができるよ。
妙に、納得。

最後”ゲッダーン!”の歌詞とともに、
ももクロメンバーが、両足を前後に投げ出して、
床に落ち込むという終わり方が、カッコよく、
個人的な、お気に入りです。

そして超絶かわいい玉ちゃん。
子犬と玉ちゃん。
いろは。
玉ちゃんのブログから。