ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ5/10(動画ももクロChan#131)

何だろうね、この幸せ感。
かなこの笑う姿だけで、
ただそれだけで幸せな気持ちになるんだね。

なんだろうねこの自然と声を出して笑えるのは。
皆の会話は関係なしに、マジックを縦に積んで
いくかなこ。それに、ちょっかいを出すメンバー。
ただそれだけなのにね。大笑いしましたよ私は。

そうなんだ。ギターの西川さん。仮想ディストピア
レコーディンに参加してたんだ。
益々仮想好きになったな。

そんなももクロメンバーは、生バンドとの共演が
よほど感動したらしく、バンドメンバーとの写真を
待受画面にしているとのこと。
唯一高城さん以外は。
そのことがわかった時の高城さんの表情がまたいいんだな。

今回見て理解した。地上波ももクロChanは、
あくまでも撒き餌で、一週間動画版を待てない人に
ちら見せして、結局次の動画を観るように仕向けてんだ。
それほど、今回は地上波未公開部分が良かった。
最上級に良かった。

写真は以前ね玉ちゃんのブログから。
これかな待受画面は?