ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

合わせる気なんかさらさらないと仮想ディストピア

"合わせる気なんかさらさらない"
by 誤送信 つぶやき

いや、ぶれないというか、
肝が据わってるね。川上マネ。

個人的には、春の一大事1日目の登場時の、
シルバーのマント風衣装とマスクで出たらいいと思っていた
Ozzfes。

それをあえて、アイドルど真ん中の衣装。
では、早速記事がUPされたナタリーから。

インタビューもあるから、リンクも張って。
ももクロ、Ozzfestで白熱ライブ「私たちがアイドルだ!」 - 音楽ナタリー

もう一度言おう。
川上さん胆座ってる。
ももクロも、煽りも決めて、
歌い切ったようで。
なんかよかったな。
今日一日が終わって。


昨日(今日のなり立て)には、
仮想ディストピアをTVで見たし。
笑顔がよかったね。
玉ちゃんがやっぱり、がれきの〜って
センターで歌っていて。
やっぱいい曲だな。
楽しそうに歌っているのが、
最高にいいよ。