ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ5/12(オズフェス余韻と最近の早見さん)

5/11土曜日のオズフェス。
ももクロメンバーよほど、充実してたんだろうね。
やり切った感があったんだろうね。

久々に、メンバー全員一斉にブログ更新したね。

かなこぉ以外は、ブログに”緊張”したと書いてるね。
始まる前、緊張したからこそ終わった後の開放感、
達成感が半端なかったんだろうね。

今回は、高城さんのブログから写真を。

そしてRO69のオズフェスライブレポートに
少しだけももクロの記述が。
Ozzfest Japan 2013 1日目@ 幕張メッセ 9〜11ホール2013.05.12 洋楽ライブレポート|音楽情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム)


久しぶりに早見さんどうしているのかな?と
思って、テレ朝動画見たら。
髪型だけで、人は変わるね。
早見さんは、色々な表情を見せるよね。
髪UP?ポニーテール?。
大人びてきた。

「一流のおかずは?」に対して、
「みんなのお母さんのおかず、かな?」
という早見さん。でした。