ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ5/15(久々ワニシャン状態)

今日は個人的に朝からワニシャン状態だった。

というか、昨日は社外に出て、
そのまま家に帰ったので。

今日のことを考えたら、
やるべきことの量と、
働ける時
間を考えたら、
充分ワニシャン状態になることが予想されて。
気が滅入った。


はずだった。

そして今日。
朝からワニシャン。
とにかく仕事しまくって。

何故か、夕方には、目途がついてたという。

人間、頑張ればできるもんだね。

帰宅後、録画した地上波Chan鑑賞。

動くあーりんロボ。
やっぱ、動いてより破壊力抜群あーりんロボ。

朝見た高城さんブログの
衝撃写真を忘れさせるぐらいの、
あーりんロボの魅力。

それにしても、高城さんの猫人間写真は、
爽やかな朝の気分を、驚愕させる威力抜群だったね。
写真はその高城さんのブログからの、猫人間。

あとustの予告状画面がかっこよい。ので。