ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ5/22(珍しくありちゃんについて)

ありちゃん、杏果は不思議。
写真はももかのブログから。


この写真だしておいて“不思議”と言うのは失礼だけど。

なんかな?

メンバーのなかで一番常識人に見えて、
〈不思議ちぁん〉の薫りがするんだけど。
天然系とは違う薫り。
前から「恥ずかしいから出来ない」と言いつつ、
いざやると破壊力一番だったりするからね。

最も、ももクロメンバーみんな不思議な存在だけど。

そんな中でも、感情を全く隠さないまま振る舞う高城さん。
UST24後すぐさまイギリスに2泊4日の弾丸ツアー。

神出鬼没。高城れに
高城ロボで戦う高城さん。
やっぱり不思議だ。

ももクロから少し離れて。

ももクロの妹分の称号は譲れないエビ中
新しいMVが。
人数の多さを上手く使ったね。
3Bjの「また明日」を思い出したよ。