ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

1周年 そして10年後へ

こんなめんどくさがりやで、
三日坊主キングな俺が一年続いた。もう奇跡。

自分を先ず褒め称えよう。
そして、《ももクロ》に感謝する。
ありがとう。

ももクロにはまったのが、
去年の春先で。

人間、そんなときは誰かに話したくなるもので。

でも、《ももクロ》にはまったとか、 
ももクロ》を聴いてみたら?とか、言えないし。
この年だとさ。白い目されるのわかってるし。

でも何かを伝えたいんだ。
特に思ったのが、10年後の自分。

お前は忘れてるかもしれないけど、
年甲斐もなくアイドル《ももクロ》にはまって、
楽しい時間があったんだ。
ということ。

で紙の日記帳なら、今までも挫折し、
直ぐに、何処にあるか行方不明になるし。

そこでネットなら、検索すれば、出てくるかなと。
手で書くより、打つ方が早いし。

で今に至る。
1年続いた。

もうさ、ずっと愉しいんだよね。
色んなことが起こるんだよね。
その度に涙し、笑い、大声あげて、しんみり。

飽きないんだよね。

なんか《ももクロ》観てれば、聴いてれば、
他が要らないんだよね。

最近思うことがあって、多分10年後もこのままだろうと。

だとしたら楽しい10年になるなと。

先ずは、録画した地上はChanを楽しみながら2年目に。