ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ5/30(オズフェスと玉ちゃんの喉)

動画版Chan#134。

かなりしっかりオズフェス流してくれた。
『黒い週末』は、丸々流してくれたよね。

これ程、しっかり流してくれることは、
期待してなかった分よかった。
観たかったからね。

これ観て思ったんだが、
ももクロ
ピンキーと猛烈とを持ち歌で、
強いな。

オズフェス、ももクロにとっては、
アウェイ。
出演か決まってから、そして終わった後も
賛否両論。

賛否否否否。

そんな中で、
「ピンチはチャンス」と歌いだし。
持てる力でパフォーマンスを行い。
それで最後、
それでも
「私のこと嫌いですか?」
「私の声が聞こえますか?」と結ぶ。

そこまでして未だ、ももクロのことを
受け入れない人たちも多くいたと思う。

それならそれでもいいさ。
勝ち負けの関係じゃないけど。
負けちゃいないかなって。

そして、ももクロちゃんたちは、
温かいホームイベントを3日間5公演したんだけど。

玉ちゃん、喉だんだん悪くなっていったのかな。
みんなのつぶやきを読んでいたら、
そんな気が。

そしてボイトレの
岡田さんのブログ。
http://ameblo.jp/miomiko/entry-11540851815.html


玉ちゃん。
喉が今は弱いのかな?
だから、歌い続けると
他の人より、早く潰れちゃうのかな?

ももかの喉も復活したし、
こんどは岡田さんに、
玉ちゃんの喉を強くしてもらう番だね。

それと今日は、これ。

ナタリーでインタビュー。
相変わらず、高城さんの笑顔は何とも言えずいいね。
インタビューそのものは、
明日以降読もう。
おやすみ。