ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

勝手に勝手にライナーノーツBAR編(その2)

コントラ
そうだよね。
世の中なんて矛盾だらけ。

いちいちそんなことに
立ち止まってられないよ。

コントラディクション。矛盾。
矛盾だらけのなかを『アクセルベタ踏み』で突っ走れ!
ライブで盛り上がる曲。
ライブのセットリストに入ることが多い(と感じてる)曲。
個人的に大好きな曲の一つ。

最近、空いてる時間はほぼももクロになってて。
新聞やTVニュース見る時間確実に減ってる。
ももクロ見てる限りは、笑顔しかないから
世の中の矛盾感じなくて済むけど。

これは良いことか?

世の中から取り残されてる?


ミライボウル
3つ位の別々の曲をツギハギだらけで繋ぎ会わせて、
魔法のエッセンスを振りかけて出来た曲。

こんな転調盛合せが初めのほうから出てくるから、
その後に出てくるのは転調メガ盛もあるよね。

☆ワニシャン
いやこれももクロにしか歌えないでしょう?
ももクロだからこそ受けるでしょう。
ももクロだからこそ真実味が出るでしょう。

《ワニシャン状態》て言葉、もっと流行らないかな?
一般化しないかな!

買い物。
2012年ももクリ。
購入。