ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

勝手に勝手にライナーノーツBAR編(その3)

☆ピンキー
この曲はとにかく
『逆境こそがチャンスだぜ』に尽きる。

とにかく何があっても前へ進むんだ。

この歌が初期に生まれて、
そして歌う度にメンバーの心に届いて。

ももクロを応援しつたファンにも
届いてたんじゃぁないかな?と。

☆キミノアト
この部分に書いてあること、
まったく別の曲と混乱して書いてあります。
笑ってごまかします。ご指摘ありがとうございます。2013/6/6追記

発表されたとき、

「君」とは誰のことか?
総武線の意味は?

が語られた。初期のバラードの名曲。

早耳さんが
抜けた後に発表された曲だからね。

はい、きみゆきです。キミしかあってません。2013/6/6追記

☆D’
ダッシュダッシュダッシュダッシュ

ももクロにおける忍者の衣装は、
この歌ぐらいかな?

どうでもいいことか!!

最後に玉ちゃん。
ブログで、
《 HAPPY BIRTHDAY TO ME( ^ω^ )! 》と。

いろんな人に誕生日をお祝いされて、
とっても嬉しかった1日だった様子が、
あふれている。
写真もその玉ちゃんブログから。