ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ6/6(今週のまとめ)

とにかく玉ちゃんの誕生日があった。
この話題を4日連続したかった。
だけで、タイトル考えた。

そんな玉ちゃん誕生日へのコメント。
ももたまい。
かなこのが良かった。
『きっと詩織が思ってる以上に私、詩織のこと好きよ』
多分
これ、必殺の殺し文句だね。

玉井さんは、百田さんのことを、とっても好きで。
”それ以上に、自分のことを好きでいてくれている。”
と思えるよね。

このブログでは、ももたまいの絶交ごっこをしたと書いてあって。
この、絶交ごっこは、数日前の誤送信つぶやきで、
”絶交した”と書いたんだよね。

川上さんも巻き込んで、
絶交宣言して。絶交ごっこ

その川上さんの日経エンタの連載。
女川に行ったときの事が書いてあったんだけど。
”小学校に行ってもらえますか?”との話に、

”問題ありません。
うちは、小さなスペースさえあれば歌って踊れるアイドルですから”

と返す川上さん。
なんか、”飾らない”という言葉が頭に浮かんだ。

そんな日経エンタ
次回の表紙がももクロだと宣言。
通常最速再登場???
2012年のまとめ号での表紙は特別として。
日経エンタももクロについて、
次号を読んでから
改めて書くことにしよう。
去年の号も引っ張り出して。