ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ6/15(ホルモンとしゃちほこと)

ようやく手に入れたQJ#108。
あーりん佐々木さんインタビューは後回しにして。

ホルモンから。

そうかホルモン。
オズフェスト(“ト”付きが正式名称らしい)出演が
アナウンスされた時かなりネットで叩かれたらしい。
そこに、ももクロがアナウンスされて矛先が全てももクロに。

本音か冗談か『助かった』と。

なんか色んな面で“よかった”なって思ったけど。
変かな?

ホルモンとももクロ
ぴあフェスで共演してるし。
ももクロの場合は、一度でも会えばみんな友達だし。

ホルモン(亮君)はももクロが出ていて、
楽しくて直前まで踊って、
そのまま、
緊張せず演奏できて。

そしてももクロは、
ホルモンでさえ叩かれた場違いのなかで、
5人(+2)の結束で乗り越えたんだなと。
(言うほどアウェイじゃなかったらしいけど)

ところで今週のももクロ
オリコンウィークリーBDチャートで4作品10位以内。
史上初だとか。
みんな買ってるね。
ちょっと僕は、お金が切れている。


今日の最後は、しゃちほこ。
もうね、しゃちほこ。
楽しそうだね。
運も実力と言い切っちゃったね。
前の歌では、
運も実力と思うけどと
謙遜して聞こえたが。
もはや、あっけらかんと言い切ったね。
スタダだけは、気になるから。
エビとしゃちについては、別の機会に
しておくとして。
しゃちほこの新曲PV。