ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ぐだぐだにust24感想(その1)

ust24を少しづつ
時間見つけて観てる。

順番に従いながら、
と思いながらも
何故か理事長筆頭の深夜トークを聞いた。

川上さんも以前はADだったんだ。

エビ中やしゃちのマネージャーも転職なんだ。

先行くももクロと差別化するために、
後から行くのも大変なんだな。

確か日経エンタのインタビュー記事で、
エビ中のマネージャーが言っていた。
事務所内の比べる相手が
モンスターのももクロしかなくて、
みたいなことを。

一番の内容は、
ももクロ
中心人物が直ぐにいなくなったことかな。
これは、入口出口の付録?のクロストークにも
入っている内容。だが。
理事長、つき奈をかわいがってたんだ。

エビ中は、本当の育成組織だったんだ。
アイドルにはなれないと思ってたのが、
それが、いつの間にか
本気に。

しゃちは、運だと。

というか、タレントは運だと。

大体、
理事長AKB劇場行ってない。
スタッフが行って、
その報告だけで、
アイドル作ると決めたそう。

それで
ももクロ
世に出てきてくれたのなら、
それはそれで
うれしい。