ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ6/18(Bodyslam Boys と 確証)

シンガーで、
ももクロのバックコーラスにも参加したことがある、
加藤いずみさん出演の回を聴く。
(プロレスラーの小島さんも出演だが、
プロレス今は興味なしなので)

加藤さん優しいな。
それもこれも、
ももクロメンバーの
人懐っこさ、

頑張っていることによるものなんだね。

誰よりも早く現場に入って
レッスンしてるんだ。 

大きな箱のライブでは
歌詞が書いてあるカンペのようなもの
(正式名称忘れた)が
あるのが、ふつうで。

ももクロの現場にないことに、
びっくりしたと。

川上さんに至っては、
最近ももクロの振りが、
異常だと。
ほかのグループみて思うとか。

よく言われるように、
川上さんたちスターダストが
アイドルを知らずに
進んできた結果だね。

加藤いずみさん。
夏ですね。

そして、録画してあった。
確証を。

早見さん。結構、今回の中心人物。
地上波のドラマ出演、今まであったのかな?
今回、初めてかな?

やっぱり目立つね。

誰でも最初があって、
最初から上手くいく人も行くけど、
大多数は、できなかったことの反省から入るんだろうね。

父親役の人は、どのくらいの人かな?
この人よりも、
セリフは言えてたと思うけど。
全くの、個人的えこひいきは入ってますが。

以外(失礼)に、バナナマンの設楽さんがうまかった。

早見さん。
いつかは、NHK朝の
ドラマに。
今まで見たことないけど、
早見さんが出たら当然毎日見るよな。
(録画だけど)

最後にしゃち。
問題作。メインボーカルは、男性。
しゃちでないという。
自由、自由。
スタダは自由。だね。