ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクロの高城さん誕生日おめでとう。

24時過ぎちゃったけど。
高城さん、おめでとう。

ももクロの中かでは、
最初に高校生になり、
社会人になり、
そして
二十歳になった高城さん。

でも心は一番子供、
ではなく
赤ちゃんそのもの。

笑いたいときに笑って、
泣きたい時に泣く。
かにかまって欲しいときには、
ちょっかいを出し、
眠りたい時には、眠る。


ももクロの魅力である
《だだもれの感情》誰かの言ったこの言葉気に入ってる)
その中心は、高城さんだよね。


僕がももクロにはまった時に、
「この子たちは、なんでここまで
体を動かし踊るのか?」と思ったが、
その中でも、
人一倍大きく体を動かしていた高城さん。

笑顔が、
誰よりも
他人を癒してくれるのも、
高城さんだと思う。

とにかくおめでとう。

玉ちゃんとは別の意味で、
自由人でいてください。

むき出しの喜怒哀楽を
表現する自由人として。

そして写真は、
恒例の玉ちゃんのブログから。