ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ6/22(今週は朝からももクロだった)

6/22 朝5:50に手だけで、
TVのリモコンスイッチオン。

いきなり、
ももクロ無いだろうと
ウトウト。

眠ってた頭の中で、
聞きなれた歌が。
って、
仮想をいきなり歌ってるジャン。
ももクロ

朝から、元気いっぱいだね。
さすがに、この年では、
朝はつらい。。。。。。
このテンション。

ということで、
今週は、ももクロダイナソーZということで。

朝から、ももクロ

結局じゃんけんは、玉ちゃんの回だけだった。
リアルタイムで見れたのは。

この時間は、朝飯食べて、
歯磨いて、
服着替えて、
家出て。
を分単位でやってるんで。
さすがに、ももクロ見てたので、
遅刻したとはいえないし。

ま、フレックスなんで、
”遅刻”は無いけどさ。
いつも同じ時間には、
会社にいるからね。

玉ちゃん。
なぜにホウキ。
見た瞬間。
これが浮かんだ。
ホウキじゃないけど。

玉井詩織ことしおりんです」

玉ちゃん。
本名は、《しおりん》
だったんだ。

じゃあ、
少しづつ”しおりん”て、
本名で呼ぶことにするか。

そして、ももクロのサラバ。
MTV VMAJ 2013で、
最優秀振付け賞受賞おめでとう。
世界のゆみ先生、
おめでとうございます。