ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ6/28(夕焼けの色と9mm)

次に夕焼けを見たときは、
そう思って観てみるよ。

玉ちゃんこと、しおりん。


そして今日は、フジTV.
僕らの音楽
9mmのゲストにももクロ

(写真はナタリーから)

先ず、9mmが地上波に出るんだ。
改めてRockは普通になってるんだな。

9mmといえば、School of Lock 中で、
ももクロの3部の話をしたのを聞いたんだよね。
1年ぐらい前にYoutubeで。

それで余計に、ももクロのことが気になったのは事実。

舞台裏で、ももクロのメンバーの
体がぼろぼろで、
マッサージしている人も泣きながらマッサージして。
それでも観客の声援を聞いて、
立てない筈なのに、
ももクロは、ステージに出てゆく。
という話。
(ただし、記憶で書いているので、細かいところは、
違ってきてると思うけど)

9mmの音楽は、今日聞いたぐらい+α程度か知らないけど。
曲を作ってくれるのは、いいな。

もうね、
ももクロは、
いろいろな人、
いろいろなジャンル
の曲を歌って欲しいんだよね。
経験してほしいんだよね。
幅が広がってほしいんだよね。