ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ6/29(米さん語る)

米村さん。51歳だ。
俺と対して変わらない。
というか、俺より年上。
なんか安心。


(写真は、RAIZIN JAPANのHPから)

本格的にアイドル衣装手掛けたのは、
AKBからか。

少し前の呟きにあった話で。
米村さん自体は名前をストレートに書いていなかったが。

そこを勝手に考えて書くとこうなる。かな?

指原さんが向こうから来て、
こう言った。
ちなみに私は、AKB内では、
”神”と言われている。

ももクロちゃんたちには、
”米ちゃん”って呼ばれているんだ。」
「指原さんの情報収集力は、すごいね。」

でも僕は、”神”と崇められるよりは、
”米ちゃん”と気安く呼んでくれるほうが、
気が楽だな。


すいません。
最後は、完全に創作しました。

でも米村さんを見ていると、
そんなことを考えている気がするんだ。

そんな米村さんのインタビュー記事。
上の写真のRAIZIN JAPAN内。
http://raizin-japan.com/interview/03.html