ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ7/6(ももクロは泥臭い)

日経エンタで。
ももクロは、泥臭い 雰囲気。と。
理事長こと、
藤下さん。

つづけて
自由奔放なエビ中
人懐っこいしゃち。
と続く。


そうだねももクロ

泥臭く、
努力と根性。
がよく似合う。

巨人の星
タイガーマスク
あしたのジョー

スポ根マンガを並べてみた。


女子なので、
アタックNo.1か。

努力と根性なら
スポ根の
流れしか思いつかないし。

それにしても、出てくる
タイトルが古いな。

それと今回の記事で、
強く残ったのが、
”小学生の時に泥だらけで遊んでいた”イメージの
天真爛漫なタイプを選んでいるという、
理事長の言葉。

なんか「やっぱりね!」と
感じるね。

記事を読んでいて思ったのが、
他の事務所の場合は、
事務所の中で
努力と根性が発揮されているんだろうな。

ということ。

研修生や予備軍的な集まりがあって、
そこから選ばれるために、
みんな頑張ってるんだろうね。
そこは、やっぱり努力と根性は
あるんだろうね。

でもスタダの場合は、
とりあえず集められて。
そこから、
みんなの前で、
頑張るんだね。

そのガンバる姿に
僕は、はまったんだ。

今日の写真は、高城さんのブログから。

高城さん、決まりすぎ。
STAR認定します。